2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
見慣れてきた
なんだか、どういう生物かも一瞬わからなかった、うちの猫
DSCN3315.jpg
最近、見慣れてきて
不自然さもかんじなくなってきたけどね

でも、寝顔だけは、昔?のままだわ
DSCN3316.jpg
そりゃそうさ、顔周りはそのままだもん^^;


でも、これってどうよ^^;
DSCN3317.jpg
まずいな~、まじまずいな~
このお腹周り、あああ、自分を見てるようだわ


気を取り直して、先日の夕飯は・・・ヘルシーお魚定食
DSCN3318.jpg
玄海灘の海で釣り上げたヒラメのお刺身
捌いたヒラメのアラがもったいないので、吸い物
もう一匹入っていたスズキのアラの部分は塩焼きにしてしゃぶって食べました

釣り好きの夫の父(義父)から
こうして時々海の幸が送られてきます
で、誰より先に嫁のアタシがいただいてます
きっと義父はかわいい孫に食べさせたい気持ちで
送って下さるのでしょうが
あいにくこの日は夫は出張、息子はバイトで夕食がいらない
・・・ってことで、お義父さん ごめんなさいね、鬼嫁いただきま~す^^

でも、ご安心を
ちゃんと夫と息子の分は
ヒラメとスズキともコブジメにして保存しておいて
翌日に食べさせましたからね~~^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たばさの 0ppai 発見!!


No title
人間も服脱いだら似たようなもんだべ


No title
たばさちゃん やば~~~いお腹ね 笑
ちぇりーちゃん 負けたかも^^

お刺身かあ・・・
ちゃんとコブジメにして残してあるなんて 優しい 最高の嫁ね(^O^)


ランさん
だめだめ、たばさは一応レディよ
そんな所、発見しないで~(恥


江戸ちゃん
そうよね~^^;
同じか、もっとすごいかも(しみじみ


ちぇりママちゃん
こぶじめ、ただ単に私も好きなんで^^;
じゃなきゃ、作らナ~~イ!!


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

