2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


 
連れ帰ってきた猫
ハロー、エブリイニャン♫
俺様はバケツをこよなく愛する猫だぜい
にゃまえはまだない
生まれは「にゃらまち」の片隅で
たくさんの兄弟と楽しく暮らしてたのに
ある大雨の日、暗いかばんに押し込められて
ここに来たんだ・・・
DSC09137.jpg

ここには大きな猫が3匹もいたんだ
で、多分この生き物も猫なんだと思う
俺様の30倍はあろうかと思うほどデカイぞ
DSC09138.jpg

あ~、俺様にかまうな~~
助けて~~!!
DSC09135.jpg

ふ~~、どうせ俺様はこんな運命なんだと思う
誰か起こしてくんないかな?
DSC09140.jpg


先日、友人と新幹線と在来線を乗り継ぎ
奈良に遊びに行ってきましたよ

奈良町という古い街並みが
「にゃらまち」と銘打ち、猫もので街が彩られていました
そこここに猫関連グッズがありまして
猫好きでなくとも、楽しめるイベントでした
が・・・が・・・
この日はあいにく
傘をさしていても、全身びしょ濡れになるくらいの雨雨雨^^;
幸い、大きなアーケード街があり、傘を差さなくても
買い物ができて助かりましたが
本当は古い路地が残る町並みを散策したかったです
雨のバカ~!!(ていうか、私は雨女なんですわ

奈良町は雰囲気のある街並みが美しく
世界遺産のお寺とかもすぐそばにあります
さすが、古都です
来年リベンジだな、これは!!


写真の猫さんたちと
あとは、バックとか奈良漬とか買って
帰りは京都の伊勢丹で遊んで帰ってきました~^^

個性豊かな猫ちゃんたち^^
一番後ろでセミを狙ってる子は
一緒に行った友人からのプレゼント^^


あれ?おかしいな。3匹のはずなのにな~
4匹もいるよ??
DSC09143.jpg
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

おすまししてるのは たばさちゃんですね~
スーパークールビズがとっても素敵です(*^。^*)
奈良って修学旅行で行ったことがあるんですけど
お寺と鹿しか覚えていなくて(-"-)
またちゃと行かないと~と思いました^;
可愛いニャンコグッズですね
我が家もボンちゃんが ニャンコグッズを
振り回して あっちこっち飛ばして遊んでいます
愛情表現だそうです(笑)


にゃうわんさん
京都奈良は修学旅行の定番スポットですよね
この日も大雨の中、修学旅行生がたくさんいました^^
でも、奈良町はなかなか風情がある、いい町でしたよ
大人になると見る風景も変わってくるようです
是非、行ってみてくださいね
我が家もおちゃにされるので、ニャンコグッズは避難させています^^;
でも、いじくりまわしている姿も可愛いですよね~~^^


No title
びしょぬれだったね(^_^;)

まあ それもいい思い出!!
お昼のお寿司、3時のデザート、それと車内で食べたお弁当 美味しかったね
全部 楽しい思い出ニャ

相変わらず はなちゃんのブログ 面白いね(^O^)


Re: No title
びしょ濡れでも楽しかったね^^
私の髪の毛はパーマかかったみたいになってたし・・・^^;

でも、本当に食べたね~~
ホントはもっと食べれたけどさ^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

