2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
お気に入りなのね・・・^^;
キッチンドリンカーしながらフト、リビングに目をやると・・
まあ、可愛いことったら^^
DSC09216.jpg
珍しく3匹揃って記念写真だわ^^
パシャ!!(ボケてるとか暗いとかは気にしない)

勝手にカメラに撮ったので、べるさんはご機嫌斜めで
どっかに行っちゃいました
DSC09218.jpg
だったら、キャットタワーの2匹の「可愛い」ツーショットを撮ろうとしたら・・・

・・・喧嘩はじめるし^^;
DSC09219.jpg


結局、たばさが負けて、ハンモックに移動
DSC09223.jpg
仕方ないからゆずってやったのよ・・・とはたばさの悔し紛れのお言葉^^;

そうそう、このハンモックのあるキャットタワーは
以前、友人が頑張って組み立ててくださったものなのですが
どうもうちの猫どもには不人気でして、今は逆に
「猫に触ってほしくないもの」の置き場になっております^^;
さて、どこを探しても写したはずのキャットタワーの全体図が
みつからないのですが、タブレットの下の段にハンモックが設置されてます
DSC09236_20130707122910.jpg

DSC09225.jpg
結界?そんなものはありませんよ


今、猫が大好きなキャットタワーも買ってからかれこれ2年ほどは
ほとんど放置されていました
邪魔だから捨てようなんて考えていましたが、今はこの通り
でも、かなりの年季も入ってきたので
違う意味で処分したいこの頃・・・^^;

新しいキャットタワーもいつか使われる日が来ることを
信じているのです


関係ないけど、冷やし中華が美味しい季節になりましたね
この地方ではトッピングにマヨネーズは欠かせません
DSCN3230.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ?コメントしたはずなのに・・・ないわ 苦笑

天井と床の突っ張り具合が大事だから 他の場所でいいところが思いつかなかった
もっと外が見える場所がいいのかなあ??


No title
マヨはメタボの素!
でも、やめられない とまらない。


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

