2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
寂しいよ~くさいよ~
 今、大好きなSNSに退会届を出してお別れしました
ちょっ傷心な私
自ら決めたこととはいえ、寂しい気分はぬぐえない・・・
仕事と介護と家庭がうまく両立できない私が悪いの
つくづくへたれだわ、しっかしないとね^^;


こんな私の気持ちなどおかまいなしに
うちの馬鹿猫ったら
ふとんにチッコしてくれました
それも私の顔を見ながら堂々と!!
あきれて、思わず笑っちゃいましたよ
これから洗濯しなきゃ
羽根布団はおしゃかですな・・・臭いったらありゃしない
もしかしたら落ち込んだ気分を蘭丸がほぐしてくれたのかな?
でも、布団にチッコはないでしょう
 
さて、今夜はコタツで寝るとしましょう
ま、コタツで寝るのは得意だけどね^^;



ねえ、蘭丸聞いてるの???
反省しなさい!!
 
なんのこと~~?
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

SNSでは素敵な想い出をありがとうv-274
ときどき見に来ます。
これからもよろしくねv-14


蘭丸は反省の色なしですな。

今日の気分はいかがかな?

なにか、ぽっかり穴が開いた感じですか?

ははは。


しんちゃん

きてくれてありがとう^^
前のSNSでは楽しい思い出がいっぱいだよ~(涙
しばらくシクシク泣いてると思うわ(大泣き



しのさん

らんまるのお陰で
泣き笑いです^^
きょう、布団買って来ました
もちろん、洗えるというのをね^^

心の穴はなかなか埋まりそうにもない感じです(涙


sns。。。ご卒業おめでとう!!

以前私がショップチャンネルにはまって、急に熱が冷めたとき、英語の先生のTomが私に言ってくれた。。コングラチュレイショ~ン!!
ディスパレートな妻たちを見るのをやめたときも、コングラチュレイショ~ン!!って言われた。。。なんかポジティブな先生で、
卒業おめでとう・・・いい言葉だなって思ったわ。。(*^_^*)


早速遊びにきました(-^〇^-)



kadononekoさん

ありがとうございます^^
卒業なんですね
正直、まだ寂しい気持ちがありますが
コングラチュレイションと考えれば
気分も前向きになります
ショップチャンネル、私も好きです^^


えすらいんさん

遠路はるばるありがとうございます^^
ここで、細々と営業してますので
これからも遊びにきてくださいね^^
でも、本当はまだ寂しいんです(涙


はなねこさん

今日ちゃーめさんとも、はなねこさんいなくなって残念ですね・・って話してたとこです。

やっぱ、あちらでお会いできないと思うと寂しいですね。

これからは毎日のように遊びにきます(-^〇^-)
迷惑でしょうが・・・(笑

ちゃーめさんもはなねこ日和ブックマークされてるそうですから、近いうちに来られると思います。

はなねこさん寂しがってるヨって言っときますね。


えすらいんさん

うんうん、今寂しさは絶好調??という感じです^^;
無意識にあちらにログインしようとしている自分がいます^^;

ちゃーめさんはじめ、コミュの皆様に
ろくに挨拶もできずに飛び出してしまいまたから
どうか、よろしくお伝えくださいね

きままなブログですみませんが
今後ともお付き合いくださいね~~^^


おじゃましまんねやわっ
呼ばれて飛び出て。じゃじゃじゃぁ~ん

って古すぎる(^^ゞ
congratulation~ですか…。そうね~前向きが一番ですっv-218

ムリせんと、助けてもらいながら、ぼちぼちやってね。

あなたの、笑顔が好きだから…。
(↑↑韓流スターのタドタドしい日本語風で呼んで下さい。)


ちゃーめ3

古っ!!

昭和30年代の匂いがプンプン


ちゃーめちゃん

ありがとう、来てくれて^^
ばんざーいです^^
お別れして3日目、寂しさがつのりますよ(涙
くしゃみが・・・ハ、ハ、ハ~クション!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

