2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ぬーぶら
こう見えても
とても敏感なお肌の私

病院で点滴を受けたときも
針を固定するテープでかぶれて
使ったテープは最終的に新生児用の絆創膏
それでも、かぶれてしまうか弱い私

そして

夏はあせもの痒みと戦い
冬は肌の乾燥の痒みと戦う
そう、私は痒みと戦う戦士なのだった

そんな戦う女が今回挑んだのは
都会の女性の必須アイティム、ヌーブラ
接着面のシリコンに不安を抱きつつ
それでも、楽な付け心地には勝てない

背中にくっきり浮き出たブラが食い込んだあとがイヤ
(デブだからだろう)
ブラの締め付け感が最近気になるし
(デブだからだろう)
肩に食い込む紐が肩こりの原因になる
(デブだからだろう)


この商品は
「豊かなお胸」にペタンと貼り付けるだけだ
それでおしまい
ブラの跡も、いやな締め付けも、肩こりもない
画期的な商品なのだった

のだが・・・

2日目にアウトでした
かぶれました
鏡に映った、私の豊かな胸は
ヌーブラの跡部分が、赤く色づいてます
痒み止めを大事な「豊かな胸」に塗りつつ
無意識に「豊かな胸」をかきむしりたい衝動に
今、じっとじっと耐えている私


あああ、かゆい!!!


ヌーブラのバカ~~~
敏感肌用を作ってください・・・

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お気の毒に・・・・
おはようございます。
sasukeでやんす!!
元気ですか???

自分もこの時期は、乾燥肌で「カイカイ」です(笑)それにどんな靴下を履いてもつま先が冷え冷えで・・・・

胸がかぶれたんですか???大変ですね・・・
見せて!笑

ん~、そりゃ、ノーブラしかないですね!!
先っちょにバンドエイドでも貼って・・・・爆


そうそう・・・
あっ、先日の日記の続き・・・

うちの猫は「オス」です(笑)

お嬢(カ○ミさん)に言ったでしょ?お兄さん経由で・・・「遊んでくれない」って・・・笑
お嬢が「はなねこさんに言ったでしょ??」って言ってました(笑)
公私に忙しいようですね・・・。

でも、やさしい、ホント良い子(娘)ですよね。守ってあげたくなります。母性本能をくすぐられちゃった・・・あっ、オレ、男だ(爆)


ブラのヒモ、私も嫌いです。
胸は決して豊かじぁないけれど・・・ヒモは外して付けてます。

よく落ちないなぁって!?^^;
そりゃ、胸より出ているお腹がすぐ下に控えていますもの。

ヌーブラはまだ未経験です。
はなねこさんのお下がりお待ちしてます♪


デ○・・・

あえて核心には触れずにおきますね(笑

私は敏感肌ではないんですが、職業柄腰痛持ちのためシップは欠かせません。
でもシップ貼って仕事してると汗でかぶれるんです。

ヌーブラも、もしかしたらそれと同じ原理で、汗で蒸れてかぶれるのかもしれませんね。

メッシュのヌーブラがあればいいかも!
でもそれじゃくっつかないですね・・・

前のコメの質問ほったらかしになってますよ、はなねこさん


さんちゃん

男子にも冷え性ってあるんですね
足先が寒いのは辛いですね
カイロで足先用がありますよ

お嬢さん、忙しいみたいね
ごめんね、おしゃべりでした^^;
でも心配する気持ちは分かります
ほって置いたら、何しでかすかわからないもんね~



LaLa さん

私も肩紐はずしてつけてます
でも、これはこれで、お胸が遥か下方に位置して
かっこ悪かったりします^^;
まあ、だれも見てないからいいだろうけどね^^;
ヌーブラはあの蒸せ具合が最悪です

やっぱり、ノーブラが一番だ~~
これは女しか分からないだろうね^^


えすらいんさん

コメントごめんね^^;
こんどはちゃんと入れたからね
完全に気付いていないんだわ、私^^;
ブロガー失格です(涙

私、シップなんて絶対できないです
だから今まで経験なしですよ
汗で蒸れるのは、ヌーブラも一緒
通気性っていう点においては最悪ですもん
よく、あんなもの着けていられるのか
私には分からないけど
でもね、一枚8000円くらいしたの
それを3枚も買ってる私…
まずは一枚ってことが出来ないんです、トホホ


ハイ
また続き入れときましたので!

一枚(1セットですよね)8000円v-237
そんなにするんですか
高っけ~

それを3枚も・・・

他に代用できないでしょうしね。

紐を付けてご主人のファウルカップに使うってのはどうでしょうv-361


ファウルカップって
えすらいんさん、何????

でも、何にしても夫にはあげません(ケチ



ファウルカップって格闘技や激しいスポーツで、お宝を守るために付けるカップのことです。

ヌーブラはフニャフニャですから、お宝を守る事はできませんけどね(笑

でも、モッコリにはなりますから、おっ!アイツ立派なお宝持ってんな~!!という羨望の眼差しを浴びる効果はあります。





大丈夫です(笑)
こんばんは・・・・

でも、大丈夫です!!仲良くやってます(爆)

明日・・・・仕事です(涙)


えすらいんさん

了解です^^;
お宝様を守るもののことね
ふ~~ん、もっこりといえば
バレリーナですね
彼らもつけてるから
あんなにご立派なのかしら~~ゴク(生唾

でも、私のヌーブラはあげないよ^^


さんちゃん

大丈夫ですね!!
馬談義に花を咲かせてください
私もそのうちに『無理やり』仲間に入れていただきますね^^

お仕事がんばって下さい


一度、ヌーブラを着用している女性を見てみたい。

どうして写真をアップしなかったのじゃ!

モデルが写真アップに耐えられなかったのかな。


しのさん

はっきり言って
ヌーブラってあんまりステキじゃないんです^^;
色気も何もあったもんじゃないの
ただ、ペタンって貼るだけだからね~~
モデルは・・・エヘヘ^^
アップにも充分耐えられますが、今回はやめときます^^;


ありがとうございます。

足の先のカイロもダメ、カイロが冷たくなってしまいます(笑)

お嬢に温めてもらおうかな・・・・爆

そろそろ、はなねこさんも馬デビューを!!!笑


さんちゃん

そうですね、なかなか暇ができなくて^^;
でも、馬には興味あり!!
しばらくお待ちを^^

私が暖めて差し上げましょう
あら?お呼びではない??


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

