2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
のんびりと
今日はよい天気です♪
夫は出張、息子は部活で
私は朝からのんびりと
好きな器にコーヒーを入れて
背中に朝日を浴びながら過ごしています

このクッキーがいけないのはわかっている
それは充分に^^;
カントリーマーム

ボサノバをBGMにのんびり、ゆったりと
なんだか久しぶりだな~~

今日は一日こうやっていたいけど
あああ、日めくりカレンダーも残り少なく
年賀状だって手付かずだ
大掃除とかもしなくてはいけないのだろうか
買い物だって行かないと・・・
せわしい年末だけど
今日だけはこの の~~んびりを死守したいと思う
 
こいつたちを見習わないとね、日がな一日のんびりとしてる
ホイ、あ~らよ^^
アクロバティックな股間メンテナンス中^^;

さて、本当にのんびりできる一日になるか??

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

年賀状、大掃除が待っている。

果たしてそんなにのんびりしていられるか?!

ちなみに我が家は年賀状は終了しました。
大掃除は現在格闘中。


こんばんは・・・
こんばんは・・・・

コーヒーカップ、良い感じで撮れていますね!
いいよねこのひととき・・・・・
右手にコーヒーカップ、左手に競馬新聞なんて日も
近いかも・・・・笑

お嬢と一緒に馬を楽しみましょう!!!

あと1日でやすみだ!!がんばりましょ!!


しのさん

年賀状、今日一日かかって
一枚作ってみました
でも、プリントアウトしたら変だった
ちなみに蘭丸がモデルです(涙

大掃除かあ・・・(遠い目


さんちゃん

写真の名手に褒められてうれしいよ~^^
ありがとうございます

そうですね、耳に赤鉛筆をはさんで
難しい顔して競馬新聞ですか
・・・多分私、とっても似合うような気がします(汗


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

