2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今日の私
カメラが好きで(下手の横好き・・・ともいう)
今日も写真を撮りに行こうと
張り切ってカメラバックを担いで
寒い中、近くの公園へ
ここの観覧車が好きで
以前から撮りたいな~と思っておりました 

 夜景は撮ってみたものの
(夜に携帯でブレブレ撮影)
今回は昼間の観覧車をきちんと撮ろうと気負って行ってみた


三脚までエッサホイサと持っていき
ベストポジションを確保できた私
厳かにカメラバックからカメラを出して
いそいそと三脚に固定して
電源をオン

ファインダーを覗くと
あら、真っ暗だわ
・・・レンズカバーがついたままは
毎度のこと^^;
もう、おバカなんだから~とカバーを外し
再び覗いてみてハタと気づく

バッテリーが入ってない・・・



そのまま、そうっと三脚からカメラを外し
カメラバックにひっそりと納める私
急に背中を寒さが私を襲う
悔し涙で仰ぎみる空を
カラスが「バカーア、バカーア」と鳴いて飛び去っていく

私、カラス以下かもしんない・・・(涙


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こういうドジがはなねこさんらしいといえば、らしいですね。
天然のところはこれからもなくさないでね。

(さらに加速するのかも)


私も。。。
メディア忘れてた事ありました~~~~。
ショック~~~~ゥ  ))))>o<(((((


しのさん

そうそう、これが本当の私の姿・・・カラスにさえ
バカにされてます(涙

でも、私だけじゃないはず(フフフ


ちゃ~めちゃん


ほうら、ここにもドジっこさんがいましたよ~^^
メディア忘れたのも辛いね
買うと結構高いのも痛い・・・
ここが今のカメラの不便なところかもしんない


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

