2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
悪魔のささやき
食べちゃいました
LDLコレステロールが184もあったのに・・・



悪魔がささやいたのね

私の耳元で

これ美味しいよって・・・

体重を2キロも減らしたご褒美だって~~

もう仕方ないな~~^^^^

 おいちい~~
ビスキュイテリエ グルマンディーズというお店(舌かむぞ^^;

通勤帰りに通る道路沿いの古い店舗に
いつの間にか開店していた小さなケーキ屋さんです
通るたびに気になって気になって

あああああ・・・うまかった~^^
今年中に夢が叶ったよ


でも、ただいま
自己嫌悪なう

私のバカ~~(涙

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年中に。。。
もうやり残した事はないですか~(笑)

気になるお店ってあるぅ~。なぜだか私もケーキ屋さんv-10
最近は、前を通らなくなって、よかった~。


舌かんだ!(笑)^^;なう!
「ビスキュイテリエ グルマンディーズ」!
確かに!舌かんだ!(笑)^^;

体重2㎏減で!LDLコレステロールが184・・・(..*)
!(^ ^)
ということは!とにかくアゲアゲ!なう!(笑)^^


ちゃ~めちゃん

気になる店ってあるでしょう?
でも、行かなきゃ後悔するよ、きっと
行っておいで・・・ケーキ屋さんだし^^;

私はあと持ち帰り専門の餃子屋さん
が気になってます
ここは来年のお楽しみに^^


ヌーさん

もうやけくそ状なう^^;
もしかしたら、来年から投薬かも~~アハハアハハ
まだ、死ぬわけにはいかないから
ちょっと考えないと、やばいな~なう

店名、いったい意味はなんでしょう
それを聞きにもう一度行かないと、気になって^^;
ということは、またケーキ買わないと( ̄ー ̄;

恐怖の悪循環なう^^;


LDL下げないと、イケメン先生に怒られちゃうよ~

私も今、ピエールプレシュウズに行きたくって、仕方がないです。
はなちゃんは、きっと行った事あるよね?
生クリームのケーキやモンブランがメッチャ美味しいって噂だよね。


美味しそうなケーキ♪

はなねこさんが誘惑されるのもわかるなぁ。

体重はマイナス2キロだったのね。

次回の検診までまた頑張ってね♪


しんちゃん

ピーさんね(名前覚えられず^^;
何度も行きました~
私も一押しのケーキ屋さんです!!
いっときは週に2回は通っていて
そして、今の体型が出来上がったのです
一緒に行きますか??


LaLa さん

ずっとケーキはやめていたの
というか甘いものは控えていたんですよ
それだけで、体重が減ったけど
今はその反動で食べてしまって^^;
たぶんお正月中にはもとのもくあみかも(涙


いいじゃないですか。

2キロ減量の御褒美ですよ。
食べまくって、リバウンドしないようにね。


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

