2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
あけましておめでとう^^
あけおめにゃ^^


去年はいろいろありました^^;
喜びも悲しみも色とりどりで・・・
年齢的にそんな年回りとあきらめておりますが
でもね、なんだかどよんとした一年でした

でも家族が健康で過ごせた(一応)こと
猫たちが相変わらず元気なことに感謝です

こんなユルダラなブログに応援ありがとうございました
今年もどうかよろしくお願いいたします


ここに来ていただいた皆様に
幸せと喜びが たくさんたくさん
訪れますように・・・



2011年元旦
はなねこ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます~~!!

今年もはなねこさんにとって、輝ける1年でありますように!!

これからも宜しくね。じゃあ、今から寝ます。
おやすみんみん☆


v-457明けましておめでとうございますv-457



あけましておめでとうございます

しのさんもいい年になるといいね^^

我が家はこれからビデオ鑑賞会らしいです
いつになったら眠れるのやら^^;

おやすみなさい


あけましておめでとうございます(^-^)v
えすらいんさん
今年もどうぞよろしくね(^_-)
目が覚めたら一面の雪化粧の名古屋地方ですよ
熊本はどうですか?
寒い年明けになりましたが、風邪をひかないようにしてくださいね(^_-)


今年もよろしくお願い致します。
昨年は、色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

年賀状ですか???
すごい素敵ですね!!!

今年は、自分も写真、がんばります・・・


仕事納めの30日から既に風邪ひいてます(;´Д`)
なので、正月は家でじっとしてます。

しかも、何の因果か去年と全く同じパターン!


こっちも今朝は雪が積もってます。
昨日に比べ、少しは寒さが和らいだようでだいぶ溶けてますけど。



sasukeさん

あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね^^

写真は去年撮った猫の写真の中で
一番のお気に入りだったのを
ブログ年賀にしました~~(自己満足です^^;
写真はサンちゃんのほうがずっとお上手^^
またいろいろ教えてくださいね^^


雪のお正月を迎えたんですね。

仙台は雪もなく穏やかなお正月です。

今年もよろしくお願いします♪


えすらいんさん

大丈夫ですか~?
文字通りの寝正月ですね・・・
私も数年前のお正月はガチでインフルエンザでした
元旦から救急病院に担ぎ込まれて^^;
でも、なんにもしなくてよくて
これはこれでいいお正月だったと
今振り返ると思います(一応主婦なので・・・

元旦に大牟田の両親に電話しましたら
すごい雪だと驚いていましたよ
こちらもつもりましたが、お昼前には
溶けてしまったの(残念

お大事になさってくださいね


あけましておめでとう^^
雪のお正月なんてここらでは
ほとんどないかな?
朝寝坊の息子に「雪だよん」と言うと
脱兎のごとく寝床から飛び起きて
寒いのにベランダに飛び出していきました
もう、おお喜び^^;
今年中学3年なんだけどな~~

それくらい珍しいんですよ

ことしもよろしくお願いいまします^^


あけましておめでとうございます。
今年も宜しく~

お正月 特番で知る 真実ぅ~
     ウエストはかり メタボ判明

ウェ~ン、まだ知りたくなかった。。。真実
イメージと現実のギャップに苦しむわ~

今年は何が何でも、痩せなあきまへん。


ちゃ~めちゃん

今年もよろしくね~~

実は、私はウエストサイズだけは
まだメタボじゃないのよ~~
でも、病気部門で2部門受賞です(涙

ガンバロウね、命がかかってるもんね^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

