2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
年賀状に挑戦
そろそろ年賀状の写真を撮りましょう
という飼い主の全くの気まぐれで
猫の写真を撮ることになったわけで

実は先日、黒白猫のウサギ耳写真を激写
蘭丸
おれ、どう?・・・ありがとう、気持ちだけもらうわ^^;


どうも年賀状にはふさわしくないみたい
で、気をとりなして、ここで我が家のミスフォトジェニックに登場していだだこう^^
カモ~~ン、ベイビー♪
たばさ
なによ、こんな格好させて・・・ぶっさ~~^^;

小汚いウサギ耳はもうずいぶん前から我が家にあるものだ
写真にしてはじめてわかるウサギ耳の小汚さ^^;
洗濯して、もう一度レベンジしようと
固く心に誓った秋の午後・・・


ポチありがとう

ありがとうにゃん



 
Secret
(非公開コメント受付中)

手洗いでお願いね♪
縮まないように手洗いでお願いね♪・・・とはなねこさん宅のネコちゃんの代わりに
コメントを!^^;
洗剤はいい香りの高級なのじゃなくちゃ着てあげないよと申して・・・ない!?^^



洗濯機^^;
LaLaさん

ガシガシ洗濯機で洗っちゃいました~
風合いがちょっと変になったけど、気にしない^^;
レノアでいい匂いにしましたよん^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

