2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
あきらめて^^;
大掃除とかやる気がないので
朝も早くから買い物に行ってきた

徒歩3分のスーパーまでは車で行ってきた
ここでは何度か車を置いて帰ったっことがある
大きな荷物を持ってエッチラホッチラとね^^;
だから今日は何を忘れても、車は忘れないように気をつけた

でも買い物はすぐに終了
紅白用のお菓子とみかん(今日は無礼講よ)
そしてお餅・・・それだけ
だってね、夫は仕事で4日まで帰らないし
お節はいつもお世話になっている料理屋さんに頼んである
特にそれくらいしか買うものがないので
雑貨売り場もまわってみる

キッチン雑貨とか私は大好きで
食品売り場で買い物をするより
ずっ情熱をかけられる私^^

今日もかわいいのを見つけてしまった
この瞬間、ビビッときたらお買い上げ

今日我が家に仲間入りしたのはこれ^^
立てるぜ、オレ


お座りもできるのよ、でもお手はできない^^;
疲れた~


猫のエステにもよくてよ^^
おい、かじるなよ~


これは「たわし」です
キュートな色と形にひと目ぼれ^^
かわいい~~
来年になったら使いましょう
といっても、あと何時間で来年かしらね~??

あら、雪が積もってます
雪の大晦日なんて、珍しいわ
お節、取りに行けなかったらどうしましょう^^;
タイヤ、ノーマルだし
ま、なんとかなるさ・・・

そう、「なんとかなるさ」で一年を乗り切った私
来年も「なんとかなるさ」・・・アハハ


皆様、よいお年をお迎えくださいね

ご訪問感謝いたします
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年はいろいろと楽しませてくれてありがとうね。
来年も宜しくお願いします。

大掃除はしなかったの?楽でいいね。
さあ、来年はお互いダイエットに励みましょう。


今年も残すところ3時間をきりましたね。

はなねこさんにはお世話になりました!

もうすぐ始まる新しい年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。


しのさん

あけましておめでとう^^

掃除・・・しませんでした
だいたいやる気がなかったので^^;
こんな私ですが
今年もよろしくです^^


LaLa さん

あけましておめでとう^^になってしまった^^;
LaLa さんには、本当にお世話になりました
ありがとうございました

今年もこんな私ですが見捨てないでくださいね~~


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

