2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
お前も寒いのか??
ファンヒーターが大好き
こいつがね^^;

寒いわ~
ささ、はやくスイッチをお入れなさいよ

まだ、寒いの
年かしらね~、肉球が冷えるのよ

私にはどうしてもお前が寒いとは思えないが^^;
そんな豪華な毛皮(毛玉だらけ)を着てるのにねえ・・・

らぶり~な前足^^ 
おなか冷やすと下痢するわ


私はファンヒーターが苦手
なるべくエアコンで済ましたい派
なぜなら、ファンヒーターを使うと
必然的に灯油が減る
そうなったら、灯油をいれなきゃならないからね
めちゃんこ、めんどくせ~~

ということで
ごめんよ~悪いね~
消させてね・・・^^;
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

エアコンは電気代がかかる。
それで我が家では、石油ファンヒーターを使ってます。
たしかに、灯油を買うのが重いし面倒だけどね。


しのさん

マンションの2階まで駐車場から
灯油を運ぶのは私なんです(涙
これが辛くて・・・
だからエアコンについ手が伸びてしまいます
でも、猫はヒーターラブですからね、困ったものです^^;


寒いです!

台所でファンヒーターを居間で石油ストーブ
奥の部屋でエアコン3台がフル活動中です。

今度のエアコンは電源切るごとに大体の電気代を表示してくれるのですが灯油より安いかも。

明日は私も灯油を買いに行ってこなきゃ。
めんどくさいのでいっきに6缶買ってきます。
ミラの後部座席の足元に灯油缶が6缶!
よく入るなと思いながら積んでいきます。^^;


ありやりゃ!
読み返してみたらエアコンが3台!?じゃぁない!ない!><
各1台ずつで合計3台が頑張っていますが、それでも寒いのよ。このボロ家!


うちのファンヒーターはガスだ酢
でも、頭がボーっとするしホコリが舞うから苦手。
まだ使ってないだよ 電気ヒーターでガマン中
去年は2回位使っただけ
今年はどうなるか?


LaLa さん

最初読んだときさすが北国だから
エアコンはフル稼働なのねと思いましたよ^^;
省エネタイプのエアコンはたぶん灯油買うより
安く上がりますよ。
灯油高いもんね^^;
でも6缶も運ぶなんて、
腰をやられなようにしてね


江戸ちゃん

ガスって暖かいでしょう?
凍死しなように、部屋は暖かくしててね^^;
電気だけじゃ、寒いよね
また風邪ひかないようにしてね^^;


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

