2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
新しい発見
車を購入して
かれこれ半年はとうに過ぎてからの
機能面の発見は
夫のジャケットから見つけた1万円よりうれしい
いや、本当は1万円のほうがうれしいに決まってる
デモね・・・

携帯で捕まれば免許は1点マイナス
点数にあとがない私には死活問題だった
それを見事にクリヤーする機能
・・・う~~ん、なんだっけ?
名称が思い浮かびません
ブルーなんとか・・・っていったな

その機能を車の取扱説明書から発見できたのだった
病院での長い待ち時間の間、
待合室は風邪やら胃腸炎やらがいっぱいだったので
仕方なく車で待機の間
その間に車の勉強でもしようと取説をひっぱりだして
見事これを発見した

わたし、エライ^^

で、早速設定してみた
子供に電話をさせると車のスピーカーから
声が聞こえてきたではないか!!
すご~~い^^
これで、電話中におまわりさんに遭遇しても
急いで携帯を放り投げることもしないですむというもの
そう、そうやって携帯を壊したのは私
罰金より高くついた携帯修理費
ま、保険で直せたから、いいんですがね^^;


ということを
先日妹に話したら
いまどきの車には当たり前についていると
鼻でせせら笑いされてしまった

そうなのか??
浦島太郎な気分・・・



今日のたばさ
レンズ向けるな~
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私の車にはそんな機能はついていません。

オンボロ車だから。

でも、スピード違反の助けにはならないよ。
ご注意、ご注意。。


しのさん

スピード違反・・・やな思い出です^^;
真剣に欲しいのは、覆面やパトカーに反応する
優れたレーダーです
でも、残念ながら付いてはいませんでした(涙
この車、帯に短し、たすきになんとやらですわ^^;


ふふふ 私はダレでしょう~??

それは ブルートュースとか何とか言うものではないかい??
家のは もう古い車だが ついておりますぞい~☆
登録してるのは 旦那の携帯だけだがね^^

ただ 車内でめちゃ でかい声なのだよね・・

            あんぱんまん


あんぱんまんさん

誰~~???
どなたさんですか~~?
教えてちょ(願
夜も眠れなくなりますから・・・

う~~ん、う~~ん

睡眠不足は美容の大敵ですぞい^^;

そう、ブルーなんたらよ!!



ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

