2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
贈り物
遠方の友人から
小包が届いた

開けてみると
かわいい猫のトングが入っていた
猫の手借りるぜ
こういう類のものには目がない私
ひとりほくそむのである

あとはたくさんのお菓子やケーキ
彼女が「毒物」と呼ぶお菓子は
どれも美味しそう
間違えを探せ^^;
なにか変?

心の友、チーズケーキ
こういう毒物ならいつでも大歓迎よ^^

飴や干し芋と一緒にいつも自業自得の胃痛に悩む私に
それを心配してか胃薬が入っていたり
はてはダスキンの金タワシまで
まるで、実家の母からの荷物のように
やさしくほっと暖かい・・・

空き箱はたばさのお気に入りになりました
寝心地最高!!
猫飼いは空き箱も無駄にはなりません

今からいただいたお洒落なお菓子とコーヒーで
優雅なおやつの時間の始まりです
いただきます
那須高原ダックワース



友よ、ありがとう
久々に心がほっこりです^^
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に美味しそうだけど、食べる時に心が痛まない?

ダイエットは私も必須になってきました。
ダイエット宣言の日記でも書こうかと思っております。


那須高原のお菓子は太るから
こっちに転送した方がいいな!



Re: タイトルなし
しのさん

う~~ん、食べるときは心は痛みません
食べた後に心がチクリとしますがね^^;
でも、友人の気持ちがこもっているので
ありがたくいただきます^^
でもダイエット中ですから、夕飯はキャベツでした
しのさん、キャベツ料理はお勧めですよ^^



Re: タイトルなし
江戸さん

ごめんね^^:
もう大半は私のおなかの中
あまりでもいい??


江戸ちゃんは毒物を送った犯人を知っていますね・・



マルちゃん

きっとばれてる^^;


御用邸チーズケーキ・・・ ジュルリ♪

ずっしり重くて ネコの手では もてないよね・・・

あ~~~  食べたかった・・・


       あんぱんまん


ブログの更新をサボッているな!

それとも忙しいのかな?

また楽しみにしてますよん。

おやすみんみん☆


あんぱんまんさん

このチーズケーキはおいちかったよ~~^^
一度に半分食べてしまった
これがいけないのは、重々わかっておりまする(涙


しのさん

更新が滞ってごめんなさい^^
で、私のブログを楽しみにしてくれているなんて
ウウ、泣けてきますよ、ありがとう^^

ちょっと忙しくしてました
今日は、朝は携帯から更新できましたが
また、新しいのをアップしますね
待っててね~~^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

