2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
コタツの正しい使い方
蘭丸流、こたつの使い方

ぬくぬく~^^ 
ベストポジションだべ?


いい湯だな、アッハハン 
名湯、蘭丸の湯にて・・・頭に手ぬぐい乗せようか?


は~、気持ちええ 
は~~~極楽、極楽


カワウソ的猫 
ひさびさの猫ロールの完成・・・いや四角形か^^;


今日は良い天気だったのでしばらく干していなかった
こたつの布団を干そうと思って天板をあげて、ちょっと油断したら
蘭丸がそそくさとコタツの上に登ってきて上手に営巣してしまった^^;
布団がちょうどハンモックのようになる位置を知っていて
うまく入り込み、2時間ほど動きません
お陰で今日も布団は干せませんでした(涙

因みに変な色合いのコタツカバーは余り毛糸を利用した
私の力作でございますの、ホホ^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はなねこ流コタツの使い方は、ベッド代わりなんでしょ。

はなねこ家では十二分にコタツを活用してますね。


しのさん

このこたつ14800円でしたけど
十分に元は取っているようです^^
ささ、今日もここで寝ますよ~♪


はなちゃん 編み物 するんだ~@@
脳ある鷹はナンとやら????
あるのは 文才だけじゃあなかったんだね^^♪

田舎の母が こういうの編んでた・・・^^;


あんぱんまんさん

編み物好きでした、昔は^^;
このカバーを最後に編み物は引退・・・
だって、老眼が進んで、見えにくいの(涙

お母さん、大事にしたってや~


最後にこたつに入ったのは10年前
今は持ってないっす

こたつで寝ると風邪ひいちゃうのよ

何でだべ?


ええ?
江戸ちゃんにはコタツっていう感じだったけど・・・
違うのね~~

最近はずっとコタツ寝ですが
風邪もひかず元気よ~
だって、電気はつけないからね^^


良い色合いのコタツカバーですね♪

蘭丸君、ちゃんと爪を隠して営巣中なのね。

綺麗な網目に爪を引っ掛けて毛糸を引っ張るような
いたずらはしないのね。


LaLa さん

コタツカバー、褒めてくれたのは LaLa さんだけよ~、ありがとう^^

蘭丸、コタツカバーには爪は引っ掛けませんが
レースのカーテンに爪を引っ掛けては鳴いてます^^;


はなねこさん、こんにちは(^o^)
コメントありがとうございました♪
蘭丸くん、とってもカワイイですね~!
すっごく満足顔ですね♪

コタツカバー、手作りなんですか!すごいです!
配色も、すごく良くて、とってもステキです(*^_^*)


蘭丸さん

のぞいてくださってありがとうございます
美しい猫様たちにまた会いにいきますね^^


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

