2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
四十の手習い
昨日の予告なあったのは・・・

実はこんなもの買っちゃいました~~^^
19800円
これからの人生の伴侶となるかは
誰にもわからない
 border=

ついでにギターコードもわかりましぇん(涙


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これウエスタン・ギターかなぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=Cb0Ed2qga7s

エレキもやってみるぅ?

http://www.youtube.com/watch?v=Zu-kiiy8Tbk


ギター弾けるの?

ちなみに私は昔バンドを組んでて、ギター担当でした。
もう長い間弾いてないから、上手くできないでしょうけど。


江戸ちゃん

これはアコースティックギターというらしい^^;
それ以上は、わかりません(汗
エレキは家にあるよん^^
一度も弾いたことないけど^^;


しのさん

うっそ~、ギター弾けるんだ^^
じゃ、一緒にやりませんか?
ウオーキングより汗でるに~~


ゥホッ!

S・YAIRI(矢入貞夫)じゃん♪


イメージできた(^^)b
アコーステイックなギターをうっとりと弾くはなねこさん
素敵ですよ~。頑張って!!
いつか聞かせてね。


万太さん

はい、一応国産ということで
選びました、よくわかんないけど^^;


ちゃ~めさん

そのうっとりと弾ける様になるのに
何年かかるのやら^^:
指が痛いの~~(涙


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

