2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
蘭丸は見た
ダイエットしてんじゃないの~~?

俺は見たぜ
かあちゃん、今度は芋ケンピ食ってる


間違ってフラッシュを使ってしまった一枚
蘭丸がふすまの向こうでびっくり顔でした

そう・・・お気づきの方がいらっしゃるようで^^:
我が家のふすまは穴だらけ
犯人は言わずとしれた猫様方です
毎年年末には張り替えようと材料を揃えるも
蘭丸たちが嬉々として穴の開いたふすまで
遊ぶ姿を見るにつけ
ま、いいか~~の心境になってしまうのです



ワクワク^^


まだ~~??

この穴に猫じゃらしを突っ込むと
ふすまの向こうの猫がもれなく釣れるのです
それは楽しい楽しい遊びらしく
3匹とも大喜びいつまでもやってとせがみます

でも、釣る側にしてみれば
ガッと突然に穴から爪が総出の前足が飛び出してくるので
ちょっと命がけゲームになるのです


 
Secret
(非公開コメント受付中)

家政婦蘭丸。
今日ははなねこさんのどんな秘密を見つけるのであろう。
隠れておやつを食べてる姿か。


悲惨なふすまだぁ

張替えの必要なしだと思いますが ?

うちは、押入れ以外ふすま無いっすよ !!^^



猫釣り!
体験してみたいような・・・怖いような^^;

うちの娘、小学生のときに隣のおデブな猫ちゃんが
頭の上目がけて跳んで来てから猫には近づけないの。

芋ケンピ、やめられなくなっちゃうでしょ!^^
1袋あっという間にはなねこさんのお腹の中へ消えちゃったのでは。


しのさん

蘭丸は私のストーカー猫
眠っていない限り、どこへでも付いてきます
だから、私の秘密もたくさん知ってますよ、うふふ


江戸ちゃん

どう素敵な襖でしょ?
今更、張り替えるつもりはないで~す
どんどん、やっちゃっておくれ、猫ども~(涙


LaLaさん

猫釣り楽しいよ~、結構運動になります
この楽しさを娘さんにも味合わせたいわ~
芋ケンピ、もう最高ッス!!


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

