2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
老いを感じること
白髪がひどいので、先日、美容院で染めてもらった
でも、また白髪が出てきている
ちゃんと、染まったはずだったのに
白髪の製造の方が早いのだろうか
耳の横部分がいけない
自分でリタッチしようか思案中だが
多分しないだろう・・・面倒だ

しかし白髪は頭髪ばかりではない
もう、そこらじゅうのお毛毛に白髪が混ざっている
ここでは、言えないがあそこもここも^^;
いやだね~
こういうところで老いって感じてしまう
いくら若いつもりでいてもだ

でも、今朝、鼻毛の手入れをしていたら
鼻毛までに白髪があったのには驚いた
大きな鼻の穴から一本ピヨ~ンって^^;



自分の中で何かが吹っ切れた瞬間であった


リーガスベコニア
お見苦しい箇所があったことをお詫びいたします( ̄ー ̄;


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今度白髪の見せっこしようか? ブハハッ!!

アノおぢさん白髪すごいんでねぇ?

白髪よりハゲるのがイヤだぁ~


染めても 生え際はすぐ白くなる・・・

いっそ真っ白になるまで捨てておこうか

ほんとに砂かけばばぁみたいになるかもね(笑)


私も白髪は多いですよ。
アソコもココもアンナトコまで・・・・・・・

お尻の毛は白髪かどうかは不明です。一度誰かに見てもらおうかな。

見てくれる?


感じていたこと・・・はなねこさんが書いてくれたのね。

最初はショックだったけれど、もう諦めました。><

でも、まだ鼻毛の中には見つけていないの。
時間の問題かな~!?


江戸だ酢さん

アノおじさんてあのおじさん?
う~ん、どうだったかな??
男子は禿げるほうが恐怖でしょう・・・ね^^;
お気の毒^^;


菜香 さん

初コメありがとうございます^^
生え際ってすごく目立つから、いやですよね^^;
でも、そのままには死んでも出来ませんよね~~
女だもの・・・みつを(笑


しのさん

以前、夫が、おしりにデキモノができたから
見てくれと言われたことがあります
・・・どうしても、見れませんでした( ̄ー ̄;

他の場所も遠慮しときます^^


LaLa さん

同じ年頃なら必ずあるはずのお悩みでしょ?
鼻毛、探したら絶対あるって~~^^;
みつけたら、連絡してね~~^^


No title
アノ、おぢしゃんって・・・

わし毛??


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

