2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ホッペにチュウ~♪
IMG_3189_convert_20110326122958.jpg
 
麗らかな春の日差しを浴びてくつろぐ猫2匹に
普通の日常を送る幸せと喜びを感じる

震災でどれだけの動物が犠牲になっただろうか
生き残った動物たちに
どうか、どうか、
一日でも早い救いの手が差し伸べられますように・・・

大丈夫だよ、今行くからね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
優しい写真と 優しいコメント

はなねこさんって・・・ 

すごく優しいんだろうなぁ~^^って思う


菜香さん
とんでもないですよ~アハハ

いじわるババアだとよく息子に言われます( ̄ー ̄;

でも今回は震災で亡くなった方と共にしたペットたちに
思いを寄せて・・・
そして被災地で主人を探しさまよう動物が早く助けられるように
思いを寄せて・・・です


ふ~ん
何とも春らしい感じ。。。チュウなんて
恋の季節ね~

震災にあったペットも、心に傷を持つようです。
凄く、おびえるんですって…
動物は、正直に表現できますもんね。
でも人間は、申し訳ないって遠慮がでます。
だからよけい辛いね。。。
これから、目に見えない物とも戦わなくっちゃいけない。。。


No title
被災地の犬や猫たちペットはどうなっているのでしょうかね。
あまり報道はされていませんが。

悲惨なことになっているんでしょうね。あああ。


ちゃーめさん
被災地の動物たちの現状を考えるにつけ
自分がなにもできない歯がゆさを感じます
飼い主とともに死んでいったペットも少なくいはず
悲しい気持ちになります
そんな子たちにも早く安息の日が来ますようにと
願うばかりです


しのさん
先日、テレビで被災地のペットのことを
放映していました
やはり、かなり過酷です
ボランティアも活動をはじめましたが
なかなか手が回らないのも現状です
なんとかしてあげたいと気持ちだけ焦ります


ランキング参加してます
これも押してね

人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はなねこ日和はリンクフリーですので お好きにお持ち帰りくださいませ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
15時19分に蘭丸も登場!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

